

明日はコンサート♪

毎年夏の恒例、
さぷりのコンサート♪

10回目は、明日。
打ち上げも準備オッケー!
楽しみです^o^




ペアトレ

150人以上の方が、藤井先生のお話を聞きにいらっしゃいました。
関心の高さを実感。

障害云々は別にしても、
困っていることは辛いこと。
みんなで、
何とかすることが必須。

バスツアー

久しぶりのラフランスバスツアーを
13日に行いました。

今回は、今までで最高の56名の参加がありました。
大槌のみなさん、楽しんでいただけたようでよかったです。

仮設のお風呂はせまくて、手足が伸ばせないからさー、と。
いつまで続くのでしょうか。

仮設がなくなるまで、
てんとうむしでの温泉ツアーは続けたいと思っています。

山元町と大槌町

しばらく海方面へは行ってなかったけど、
日曜日には山元町へ行ってきました。
初いちごカレー!
以外な組み合わせ、
すごく美味しかった。



昨日は、大槌町。
はまぎく花ホテルは、海の幸が最高!



一人だったけど、申し訳ないくらいぜいたくな時間

お里帰り

5年ぶりの帰省です。

愛媛の海鮮丼どーん!

sidetitleプロフィールsidetitle

細川恵子

Author:細川恵子
紫波さぷり代表
1962年1月24日生まれ
みずがめ座 A型

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
